子供のすぐそばに寄り添えるのがお気に入り 東京都 R.I様

マム ダイニング
満足度
5/5

 

リノベーションをした自宅用に2021年3月に購入しました。
リビングダイニングを広く使いたいと思い、ラウンドテーブルを探しに探してマムダイニングに出会いました。
サイズ感、北海道ナラの優しい色合い、そしてシンプルなデザインすべてに惹かれて購入を決めました。


チェアーはルントオムで、リビングダイニングの雰囲気に合うように、座面はグレーの革張りにしました。
ラウンドテーブルにしてから、夕食時、顔と顔を見ながらできるようになり、雰囲気が変わったと感じています。
ラウンド型で丸みがあることで、子供のすぐそばに寄り添えるのも気に入っているところです。
我が家の食事シーンを支えてくれる大切な家具です。

しっかりメンテナンスして、長くともに歩んでいきたいと思います。

 

ルントオムD01
ルントオムD02

ご愛用製品について詳しく見る

MOMD EXtable

1.マム ダイニング

バタフライ式に収納された天板を、簡単な操作で広げられるエクステンションテーブルです・・・

ルントオムチェアー画像

2.ルントオム チェアー(座張)

「円(runt)」を表す名の通り、丸い座面が印象的なロングセラー。発売45年余りの間に、さらなる完成度を求めてリデザインを重ねてきました・・・

丸テーブルのある暮らし方おすすめランキング

理想の暮らしを提案する『スタイルブック』をプレゼント

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP