また新しい椅子に出会った様でした 東京都 D.H様

フォトレビュー
満足度
5/5

この度は、我が家のダイニングチェアの張り替えをして頂きありがとうごさいました。
およそ2か月間レンタルの椅子に座りながら、どんな風になるのかとワクワクしながら
待っていました。
そして、待ちに待った納入日
新しく張り替えて頂いた椅子はクッションも良く、選んだ生地も思った通り椅子にピ
ッタリで、また新しい椅子に出会った様でした。
最初の生地は秋っぽい暖色系のマルチストライプでしたが今回のものは爽やかなグリーン系
で織りのある珍しい波柄。
でも、どちらも他にない柄が選んだポイントでした。
15年前に偶然出会ったConde houseさんの家具。
座り心地のいい椅子と大きさを変えられるEXテーブルはどちらも木の温もりが優しくて、飽きのこないデザイン。
丈夫で使いやすい所も気に入っています。
張り替えて生まれ変わった椅子と15年来のテーブル、これからも長く我が家で愛用させて頂きたいと思います。

ご愛用製品について詳しく見る

1.レストア(修理・再生)

思い出が染み込んだ家具を、 「直して使い続けたい」と言ってくださるお客さまのために・・・

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP