私にとっては悪魔の囁き 北海道 S.U様

フォトレビュー
満足度
5/5

新築のタイミングで、ソファーなど他の製品を何点か購入していたのですが、こちらのベッドはその一年後のタイミングで購入いたしました。
ショールームに行く度に拝見(チェック笑)はしていたのですが、家の枕元にある電気スイッチと、ヘッドボードの幅にぴったり合うサイズがなく、実は検討当初は諦めていたところもありました。

そんな時、ご担当者の方より、既成のサイズを基に、部屋に合わせてサイズのオーダーが出来ますよ、というご案内をいただきまして、もう私にとっては悪魔の囁きに他ならないものでした(聞こえはよくないですが、ご担当者の方にはとても感謝しております)サイズオーダーが可能と知ってしまった私は、幅以外に奥行もマットレスに合わせてオーダーしまして、部屋にもお気に入りのマットレスにもジャストサイズのベッドフレームが完成いたしました。
塗装色はGYにしたのですが、床に合わせてNFにする案もあり、最後の最後まで悩んで最終的にはGYにしました。
横に置いたスプリンターのテーブル二つのうちの一つと色を合わせたことにより、うまくコーディネートがまとまっていると思います。
こちらのコーディネートはご担当者の方が考えてくれたのですが、私も妻もこちらの組み合わせがとても気に入っております。

写真は納品時のもので、ベッドメイクはしていませんが、メイクをしていなくても、ベッドとテーブルだけで絵になっていると思います。ベッドもテーブルも長く大切に使っていきますと

ご愛用製品について詳しく見る

1.bm (22) ベッド

スペースや用途に合わせてプランが選べる「セレクトファニチャーA+」のサイズに連動しており、その収まりのよさと木のぬくもりで、ベッドルームが美しく統一感のある空間に・・・

2.スプリンターサイドテーブル

支柱が3本に裂けて脚となるサイドテーブル。ネーミングの由来でもある「Split(裂ける、割れる)」のデザインモチーフが、リアルに表現されたコレクションです・・・

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP