ずっとわたしの密かな自慢です 東京都 Y.F様

フォトレビュー
満足度
5/5

結婚の準備をしていたころに、この卵形のかわいいテーブルに出会いました。他にはないデザイン、ヒッコリーの色や木目の美しさ。もう、一目惚れでした。気づいたら新居も決まらないうちに注文していました。それから20年あまり、
こんなに素敵なテーブルを所有していることが、ずっとわたしの密かな自慢です。友人を招いてのお茶会もたくさんしてきました。


子どもたちもこのテーブルの大ファンです。食事だけでなく、大人の資格の勉強や子どもの勉強にも使っています。
中学受験もこのテーブルで頑張ったし、今は大学受験に向けて、やはりこのテーブルで頑張っています。
この先、子どもたちが恋人やパートナーや孫を我が家に連れてくることがあるかもしれません。
皆、このテーブルを好きになってくれるはず。わたしは鼻高々に、心からのおもてなしをするつもりです。

ご愛用製品について詳しく見る

1.アルプ LD ソファーベッド

座面が弓形にカーブしたユニークなソファーベッドは、カンディハウスいちばんの長寿製品。ソファーに横になる日本人のライフスタイルに合わせて、背クッションは置き式になっています・・・

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP