これまでに経験したことのない感触 北海道 N.K様

フォトレビュー
満足度
5/5

腰痛を和らげるソファーを探し、旭川家具デザインセンターを訪問した。最初に座ったのが、ライナスハイバックチェアだった。しっとりとした座り心地は、これまでに経験したことのない感触だった。
その後、隅から隅まで見て回り、ありとあらゆるソファーに座ってみたが、最初のライナスを超えるものはなかった。
私には贅沢な買い物かとも思ったが、妻も気に入ったようで、購入を決めた。出来上がるまでの2ヶ月の間に気になっていたスツールを見に、何度も家具センターを訪問することになった。同じ頃、スイーツスタンプラリーが開催されており、
最高賞が家具センターの商品券だったこともあり、心の中で商品券でスツールを手に入れようと決めていたのだが、結果が出るのは年明け。
それまで待てない妻に押し切られ、購入することにした。
年明け、何と思惑どおり私はスイーツスタンプラリーで見事に最高賞を獲得!最終的にはライナスハイバックチェアをもう一つ購入することで決着!?
今年、サイドテーブルを購入し、快適な居間が完成した。
カンディハウスの製品は、洗練されたデザインと機能性、耐久性を兼ね備えていることを実感する。近い将来、子供たちが使ってくれるのではと、期待している。

ご愛用製品について詳しく見る

1.ライナスハイバックチェアー

スチウレ・エング氏の考える美しい曲線を、 高度な成型技術で表現したシリーズです。 2007年の誕生以来、カンディハウスのパーソナルチェアーとして安定した人気を維持・・・

2.ATILLA LUX リビング サイドテーブル

サイドテーブルの脚部はストレートで潔く、キャビネットは大胆なシルエットとシンメトリーなデザインにこだわりました。ダイナミックで直線的なフォルムがデザインの基調となった、ハイグレードなシリーズです・・・

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP