12. 初孫も生まれ親子3世代集うことも考えて 東京都 H.Y様

無垢天板
満足度
5/5

2020年春、積水ハウスのインテリアコーディネーターさんのお勧めで、カンディハウスさんの青山のショップに伺いました。
他の家具メーカーのショップにも行くつもりでいたのですが、「ハカマダイニングテーブル」に一目惚れ、その場で購入を決めました。

我が家は60代夫婦の二人暮らしですので、小さなテーブルでも十分なのですが、初孫も生まれたばかりで、これから親子3世代集うことも多くなるかと思い、6人が座れる210×95のサイズのテーブルにしました。

普段は夫婦2人の食事で、なるべく品数を多く、大きなテーブルがさみしくならないようにお皿を並べたりしています。
コロナ禍ということもあり、なかなか頻繁には親子3世代集うことができませんが、それでも集まれる時は、本当に賑やかな食卓になります。

「ハカマダイニングテーブル」の足元が本当に素敵で気に入っています。
孫もテーブルの下をかくれんぼの隠れ場所にするのがお気に入りです。
ずっと大切に使っていきたいと思っています。

HAKAMA

ご愛用製品について詳しく見る

HAKAMA

1.ハカマ ダイニング ソリッドテーブル

堂々と立つ武士の「袴」姿から発想した、凛とした力強いデザインが特長です。脚部は、袴の折り目をイメージした美しい波模様・・・

チャレンジ ダイニング サイドチェアー(ソフト)

2.チャレンジ ダイニング サイドチェアー(ソフト)

椅子は、脚まわりにできる一見アンバランスな空間がユニーク。強度を保ちながらぎりぎりまで削り込んだフレームが、全体をシャープに見せています・・・

丸テーブルのある暮らし方おすすめランキング

理想の暮らしを提案する『スタイルブック』をプレゼント

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP