13. 仕事から帰ってソファーでくつろぐのが楽しみ 神奈川県 E.T様

フォトレビュー
満足度
5/5

高齢の両親と三人で住む家を新築しました。
内装や照明等、両親の住む一階の事で燃え尽きてしまい、二階の自分のお部屋をどうしたらいいか悩んでいた時に出会ったのがCondeHouseさんです。

悩み続ける私に優しく寄り添って相談に乗って頂くうちにイメージが湧き、あっという間に整いました。
ソファー・サイドテーブル・テレビボード・ナイトテーブル全てCondeHouseさんです。
毎日仕事から帰ってソファーでくつろぐのが楽しみで、一番のお気に入りの部屋になりました。

MOLA LUX
MOLA LUX

ご愛用製品について詳しく見る

MOLA

1.MOLA LUX [モーラ ラックス]

腰掛けるというより、体を委ねたくなる。そんな包容力のあるソファーを中心に、ボックスなどさまざまなユニットを組み合わせて「自分の居場所」づくりができるシリーズです・・・

KAMYUリビング サイドテーブル

2.KAMUY リビング サイドテーブル φ45

イージーチェアーや2シーターと組み合わせるほか、ソファーやベッドサイドでも活躍する汎用性の高いテーブル・・・

SESTINA LUX (17) TVボード

3.SESTINA LUX (17) TVボード

細身の直材を生かし、構造体をそのまま意匠にするなど、“引き算”によってより豊かな表情を導き出したシリーズ・・・

丸テーブルのある暮らし方おすすめランキング

理想の暮らしを提案する『スタイルブック』をプレゼント

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP