団欒のスペースができて本当に嬉しいです 北海道 Y.S様

フォトレビュー
満足度
5/5

2023年6月に平屋の新築を建てました。家具家電は色々悩みましたが、母からの新築祝いでこちらのダイニングテーブルを。それならと、主人が併せてダイニングチェアを揃えてくれました。

一生もののダイニングセットと思って大切に使っています。子どもたちは、伸長式なのが格好良いと思っているようで、お友だちが遊びに来ると、「お母さん、テーブル大きくして!」と言ってきます。家族全員が寛げて、団欒のスペースができて、本当に嬉しいです。

 

ご愛用製品について詳しく見る

1.マム ダイニング EXテーブル φ105

バタフライ式に収納された天板を、簡単な操作で広げられるエクステンションテーブルです。シンプルなデザインは椅子や空間を選ばず、用途やスペースに合わせて伸長。樹種と塗装も数種類揃えています・・・

2.WING LUX LD サイドチェアー

「理想の低さ」と安楽性を求めて、試作とテストを繰り返して誕生しました。立ち座りが楽で、それでいて体をもたせかけられるデザインです・・・

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP