丁度良い距離感の丸テーブル 東京都H.T様

フォトレビュー
満足度
5/5

引越しを機に家族4人で使える丸テーブルを探していたところ、シンプルで足元が邪魔にならないKOTANラウンドテーブルを購入しました。木部の塗装修理や張り替えをして長く使えるレストアサービスも購入の決め手となりました。

間取りには少し大きめでしたが、子供たちが大きくなっても囲めるように直径120cmの丸型のテーブルを選択。丸テーブルを囲んで、家族が丁度良い距離感で過ごせるダイニング空間となりました。

SANチェアーは名前の由来となっている3本ラインが示す主張しすぎないシンプルなデザインやKOTANのテーブルとの相性の良さも気に入っています。

我が家のダイニングは食事だけでなくテレワークの際は仕事場として、子供たちの勉強や遊び場としても活躍しています。

以前は直径80cmの丸テーブルを使っていましたが、狭くてパソコンや資料を並べることができませんでした。直径120cmにしたことでパソコン作業もしやすく子どもの宿題を見守りながら仕事ができます。おかげさまでテレワークにも快適なワークスペースを作ることができ大変満足しています。

ご愛用製品について詳しく見る

丸テーブルのあるくらし実例と人気ランキング5選

理想の暮らしを提案する『スタイルブック』をプレゼント

1.KOTAN ラウンドテーブル

「次代のロングライフプロダクト」を目指して深澤直人氏と開発したシリーズ「KOTAN」。ラウンドテーブルは天板サイズと3つの高さ違いで合計12サイズ展開。チェアー同様、天板にはリノリウムもご用意しております・・・

2.サン ダイニング チェアー(座張)

A字に伸びた長い脚と背は、3本の線で描いたスケッチからの発想。腰掛けたとき、張り仕様の背からアームへ心地よく体をもたせかけられ、オフィスやカフェ、長時間過ごす個人宅のダイニングなどでも身軽に活躍します・・・

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP