No.必ずその椅子にふさわしい人になっていく 岐阜県 K.N様

フォトレビュー
068_kn_02
満足度
5/5

 

今まで46年間、食事の時は正座して食べるスタイルの家でしか暮らしたことがなかったので、新築を気にダイニングテーブル、ダイニングチェアを選びました。
ソファを置きたくなかったので、ダイニングチェアは食事の時もくつろぎの時間も座り心地の良い椅子がいいと思っていました。
そこで、気になっていた家具屋さんに行きました。

77歳の足腰の悪い母、私、成人した息子、小学生の娘が同じ椅子というのも姿勢を考えると、よくないんではないかと真剣に相談にのってくださり、2脚は肘掛けのない大人用、1脚はアップライトチェア、そして、母にボルスを選びました。
正直、1脚10万円もする椅子は決めたあとも、よかっただろうか、もったいなかっただろうか・・・と悩みましたが、この椅子を買ったお店の方のブログに、本当に気に入った椅子を1脚だけでよいから買ってみてください。
こんな高い椅子を買っても大丈夫かと思われるかもしれませんが、必ずその椅子にふさわしい人になっていきますよ。とまるで、当時の私に言っているかのようでした。

そして家が完成し、今4人で暮らしています。
そして、ボルスは家族みんなの1番のお気に入りになってしまい、買ってよかったなと思います。本当に座り心地が良い。

また、こうも書かれていました。
高かった椅子だけど良い椅子だな。ずっと大切に使っていこう。でも無理して買ったから頑張って働かないとな。と本当にその通りで、励みになってます。本当に買って良かったです。

大切に大切に使います。

 

068_kn_03

ご愛用製品について詳しく見る

ボルス ダイニング アームチェアー

1.ボルス ダイニング アームチェアー

広い座面と低めのシートハイ、ワイドな背のホールド感がつくり出す掛け心地に定評がある一脚です・・・

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP