素敵な「家」を築いていけたら良いな 北海道 E.H様

フォトレビュー
満足度
5/5

夫と出会って、ちょうど1年の今日、お陰様で本当に沢山のご縁に恵まれて過ごす事が出来ておりますが、カンディハウスさんとの出会いは夫のご両親からの結婚祝いでした。

ご近所に素敵な家具屋さんがあるから見てみたら?とお母様に教えて頂き、伺ったその日にディスプレイされていたダイニングテーブルに、2人で一目惚れした事を今でも良く覚えています。

元々、椅子を足せば何人でも座る事の出来る丸いテーブルで、一生使える様な物が良いなと話していたのですが、アームチェアも含め、理想を遥かに超えた素敵なフォルムや手触りに手離せなくなってしまった為、わがままを言って新居のメインとしてプレゼントして頂きました。

新居は中古マンションをフルリノベーションしたのですが、常にこのダイニングテーブルを中心に間取りや配置を沢山の方に考えて頂き、大変お世話になりましたが、特にカンディハウス道央支店の西村さんは当初より親身になって下さった為、安心して色々とご相談する事が出来ましたし、頼りにさせて頂いた事に改めて御礼申し上げたいと思います。

すっかり大ファンとなった私達は、その後も時間があれば店舗へお邪魔をする様になり、少しずつですが自分達でお迎え出来た子達とのご縁も大切に、一緒に時を刻んで味わい深く、素敵な「家」を築いていけたら良いなと思っております。まだ始まったばかりの私達ですが、末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

ご愛用製品について詳しく見る

1.ONE ダイニング ラウンドテーブル

出会った瞬間から心惹かれ、見てふれて納得するものを目指すという、デザイナー倉本仁氏と開発した丸テーブルです。見るからに頼もしく包容力のあるデザインは、多様な椅子と合わせやすく・・・

2.EIGHT ダイニング アームチェアー

見た瞬間ハッとして、ふれると心惹かれ、使うほどに手放せなくなる。そんな家具をつくろうと、デザイナー倉本仁氏とともに取り組んだ「EIGHT [エイト]」は、表と裏で張地が変えられる・・・

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP