ずっと、欲しかった椅子  東京都 M.S様

フォトレビュー
満足度
5/5

 

友人の家がWING LUXLDのダイニングセットを使っていました。
同じ年の小さな子供がいることもあり、お手入れも簡単なカバーリングであること。それでいて、ゆったりして大人もくつろげるチェアーは魅力的でした。

ずっとほしいと思っていたので、引越しのタイミングで思いきって購入しました。
肘から木背にかけての滑らかなカーブは体になじみお気に入りです。

今は子供が小さく食べこぼしが気になるので、水拭きできる合革にしていますが、カバーリングなので、子供たちが成長したらファブリックに変えようと考えています。
その時は洗える張地にすると思います。気軽にお手入れできるのは助かります。

 

WING LUX LD

ご愛用製品について詳しく見る

WING LUX LD T脚テーブル

1.WING LUX LD T脚テーブル

ベンチを組み合わせたとき、テーブルの脚にぶつかることなく立ち座りできるT字脚タイプのテーブル・・・

WING LUX LDサイドチェアーの写真

2.WING LUX LD サイドチェアー

「理想の低さ」と安楽性を求めて、試作とテストを繰り返して誕生しました。立ち座りが楽で、それでいて体をもたせかけられるデザインです・・・

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP