テーブルを中心にコーディネイト 東京都 M.I様

フォトレビュー
満足度
5/5

新居の家具を探しに訪れた東京ショールームで、このテーブルに一目ぼれしました。
オイル仕上げの手触り、ウォルナットの美しい木目、凛とした脚部のデザイン、全てが好みでしたが、我が家に迎え入れるには、20年以上愛用し続けたCondeHouseのオーク無垢材テーブルとお別れしなければならず、決心するまで数か月を要しました。

くつろげる高さに脚をカットしてもらい、ゆったりとした座り心地の椅子と共に、手放せない大切な我が家の一員となりました。
テーブルに合わせて収納家具の色を決め、次に椅子の張地、カーテン・・・と我が家のインテリアはこのテーブルを中心にコーディネイトしました。
今は、自由にたくさんのショールームを訪れることはできませんが、それができるようになったら、照明とソファを買い替えようと楽しみにしています。

生涯を共にしたいと思える家具に出会えて本当に幸せです。
このように素敵な家具を生み出して下さったデザイナーさん、丁寧な仕事で美しく仕上げて下さった職人さんに感謝しつつ、長く大切に使わせていただきます。

049_mi_02

ご愛用製品について詳しく見る

RBテーブル

1.RB テーブル ラウンドテーブル

無垢の天板は厚さ34mmで、ダイナミックな木目とシャープな面形状が特長です・・・

WING LUX LDサイドチェアーの写真

2.WING LUX LD サイドチェアー

「理想の低さ」と安楽性を求めて、試作とテストを繰り返して誕生しました。立ち座りが楽で、それでいて体をもたせかけられるデザインです・・・

丸テーブルのある暮らし方おすすめランキング

理想の暮らしを提案する『スタイルブック』をプレゼント

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP