お誕生日席を使い最大で9人で囲むことも 埼玉県M.S様

フォトレビュー
満足度
5/5

家の建替えの際に購入しました。

親戚がよく集まるので、建て替える前のダイニングテーブルでは狭いこともあり、お料理を和室に運んでいました。
キッチンから和室へ何度もお料理を運ぶのに行ったり来たり大変でした。

2段階の伸長式テーブルにしてからは、皆で座れるので、キッチンからお料理を運ぶのも楽になりました。
お誕生日席を使い最大で9人で囲むこともあります。

椅子は毎日の掃除のことを考えると軽いのが良かったです。孫たちも小さかったので、カバーリングなのは安心でした。

ソファーは背面が見える置き方だったので、背面のデザインを気に入り決めました。
低めでしっかりと硬めな座面にヘッドレストを付けていますので、心地よく疲れません。

MOOV D
MOOV D
RSソファー
RSソファー

ご愛用製品について詳しく見る

ムーブD伸長式

1.ムーブ ダイニング EXテーブル

伸長部の継ぎ目が天板端にあるため、収縮時にはエクステンションタイプとわからないテーブルです。人数や場面に合わせて2段階に伸長できる仕組みで・・・

レジェーロDサイドチェアー

2.レジェーロ ダイニング サイドチェアー

「ふつうできれいな上質」がテーマのダイニングチェアー。ゆったりとボリューム感のある座面ながら軽量で扱いやすいのが魅力・・・

RSソファー

3.RS ソファー ロングシート L(R)

ロー&ワイドでフラット、安定感のあるシルエットと縦格子の背面スタイルが印象的です。 広めの座面やヘッドレストにより、 くつろぎ感と機能性を両立しました・・・

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP