Home partyもできて重宝してます 大阪府 M.N様

フォトレビュー
満足度
5/5

今の家に住んでから少しずつ揃えました。
ソファは座り心地も寝心地も良くて気に入っています。
ダイニングテーブルも大きいかなと思いましたが、資料を広げたりしながらの作業もでき、
homepartyもできて重宝してます。

WING LUX
101M.N01
WING LUX
アルプ

ご愛用製品について詳しく見る

WING LUX

1.WING LUX LD サイドチェアー

「理想の低さ」と安楽性を求めて、試作とテストを繰り返して誕生しました。立ち座りが楽で、それでいて体をもたせかけられるデザインです・・・

WING LUX LD T脚テーブル

2.WING LUX LD T脚テーブル

ベンチを組み合わせたとき、テーブルの脚にぶつかることなく立ち座りできるT字脚タイプのテーブル。脚部は中央にふくらみを持たせ、端にエッジをきかせた緊張感のあるデザインです・・・

アルプLDソファーベッド

3.アルプ LD ソファーベッド

座面が弓形にカーブしたユニークなソファーベッドは、カンディハウスいちばんの長寿製品。ソファーに横になる日本人のライフスタイルに合わせて、背クッションは置き式になっています・・・

丸テーブルのある暮らし方おすすめランキング

理想の暮らしを提案する『スタイルブック』をプレゼント

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP