「寝落ちしていいソファ」が最大の条件 北海道 M.H様

フォトレビュー
満足度
5/5

我が家3台目のソファー。
家は3回建てないと満足しないのと同じで、3台目のアルプ LD ソファーベッドに大満足しています。

子供達が巣立ち、夫婦二人くつろげるもので肌触りが良く、心地が良いものでソファーを探しました。
かなりな確率で、ソファーで寝落ちしてしまうので「寝落ちしていいソファー」が最大の条件でした。

担当の西村さんから、硬さも柔らかすぎず、寝やすく、座った後に立ち上がりやすいことを伺い、これから年齢が上がりシニア世代に突入しても心配がないと購入を決めました。

ショールームでソファーを決めた後、ふらりと上の階に行き、ツイストミニキュリオの光に誘われて目の前に立ったとき、30年近く家族の記念日ごとに、買い揃えているイギリスのカップ&ソーサーを棚に飾りたいと、衝動買いしました。

子育ては終わりましたが、このカップを眺めながら夫婦ふたりで思い出話に花が咲きます。
ツイストミニキュリオとアルプLDソファーベッドのおかげで、心が温かく豊かな毎日を過ごしています。

カップとペレットストーブの火を見ながらいつのまにか寝落ちしています。と言った方が正しいでしょうか…笑

アルプ
ツイストミニキュリオ
アルプ

ご愛用製品について詳しく見る

アルプLDソファーベッド

1.アルプ LD ソファーベッド

座面が弓形にカーブしたユニークなソファーベッドは、カンディハウスいちばんの長寿製品。ソファーに横になる日本人のライフスタイルに合わせて、背クッションは置き式になっています・・・

ツイストミニキュリオ

2.ツイスト ミニキュリオ

小ぶりなサイズと無垢材の質感で、発売以来人気が続いているキュリオケース。シンプルながら独創性のあるデザインは、空間を引き締める家具としても活躍します・・・

丸テーブルのある暮らし方おすすめランキング

理想の暮らしを提案する『スタイルブック』をプレゼント

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP