購入した時期や素材も違うが馴染んでいる 北海道I.K様

フォトレビュー
満足度
5/5

新居に入る際にラウンドテーブルと椅子2脚、ソファー、奥の飾り棚を造作していただきました。

実家ではインテリアセンター時代からお世話になっており、食器棚とボルスシリーズの大きなテーブルは父から譲り受け、結婚の際にTVボードとチェストを新しく揃えてもらいました。

購入した時期や素材も違う我が家の家具ですが、そこはさすがのカンディハウスさん。
ばらつきなく馴染んでいるように思えます。

2つの大きなテーブルは、お客様をお呼びすることが多い我が家では大活躍してくれています。
オイルメンテナンスのタイミングをメールでお知らせいただいたので、お手入れをした後に写真を撮ってみました。

RBテーブル
収納
TVボード

ご愛用製品について詳しく見る

RBtable03

1.RB テーブル ラウンドテーブル

直径最大2400mm、厚さ34mmの迫力あるラウンドテーブル。天板は無垢のダイナミックな木目とシャープな面形状で、家具というより建造物に近い存在感です・・・

チャレンジDサイドチェアー

2.チャレンジ ダイニング サイドチェアー

椅子は、脚まわりにできる一見アンバランスな空間がユニーク。強度を保ちながらぎりぎりまで削り込んだフレームが、全体をシャープに見せています・・・

丸テーブルのある暮らし方おすすめランキング

理想の暮らしを提案する『スタイルブック』をプレゼント

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP