購入するまで約1年悩み倒しました 北海道 S.U様

フォトレビュー
満足度
5/5

購入に至るまでに、約1年程悩み倒しました。
新築の完成に合わせて検討し、始めはクオードリビングソファーとウイングラックスのどちらにするかから始まり、ウイングラックスに決めた後も、張地をどうするか、脚部の色はどうするか、設置する空間や床とのバランスなど、起きている時間はずっとソファーのことばかり考えていました。

出掛ける際のちょっとした空き時間にも考えられるよう、頂いていたサンプルを肌身離さず持ち歩いていたのはここだけの話。

その間、何度も旭川店や道央支店のショールームへもお邪魔させていただき、その都度とても親身になってお話を聞いてくださいました。
この場をお借りして感謝申し上げます。

見た目も勿論気に入っておりますが、掛け心地も最高です。
同じタイミングで購入させていただいた、ダイニングチェアSANとの調和もぴったりです。

WING LUX リビング ソファー
WING LUX リビング ソファー
WING LUX リビング ソファー

ご愛用製品について詳しく見る

WING LUX LD

1.WING LUX リビング ソファー

角度をつけたフレーム形状と三角脚によって座を薄く見せ、低重心と浮遊感を両立。空間への圧迫感も抑えました・・・

2.サン ダイニング チェアー(座張)

A字に伸びた長い脚と背は、3本の線で描いたスケッチからの発想。腰掛けたとき、張り仕様の背からアームへ心地よく体をもたせかけられ、オフィスやカフェ、長時間過ごす個人宅のダイニングなどでも身軽に活躍します・・・

丸テーブルのある暮らし方おすすめランキング

理想の暮らしを提案する『スタイルブック』をプレゼント

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP