部屋に入ることが楽しみになるように 東京都 N.I様

フォトレビュー
満足度
5/5

四畳半の狭い空間だけど寛げる部屋にしたい。この部屋に入ることが楽しみになるような私の部屋を作りました。
ポイントは⑴観葉植物が映えること。⑵穏やかな気分になる 優しい色で統一すること⑶おもちゃ箱のような可愛らしさを取り入れること。

カンディハウス のソファーはサイズ、形、用途でこの空間にピッタリだと思い ました。革の色はたくさんあって最後まで悩みましたが、落ち着いた色を選んでとても気に入っています。
猫を飼っているので傷や汚れにも強い革を提案していただきました。

ソファーに合わせて円型のラグも揃えました。
このサイズもインテリアコーディ ネーターのKさんが相談に乗ってくれました。

アルプLDソファーベッド01
アルプLDソファーベッド02

ご愛用製品について詳しく見る

アルプLDソファーベッド

1.アルプ LD ソファーベッド

座面が弓形にカーブしたユニークなソファーベッドは、カンディハウスいちばんの長寿製品。ソファーに横になる日本人のライフスタイルに合わせて・・・

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP