適切なアドバイスで素晴らしい空間に 埼玉県 Y.M様

フォトレビュー
満足度
5/5

 

自宅の建て替えに伴い、TLテーブル・WING LUXのベンチとチェアー・ライナスのハイバックチェアー・コタンのスツールと座椅子・一本技の電話台・MOLA LUXのサイドテーブルを、ダイニングとリビングに揃えました。
全てをウォールナットとし、座面とクッションの生地も同じものとしました。

担当の飯沢さんはとても親切で適切なアドバイスを下さいました。
生地の統一や、サイドテーブルを置くことでリビングのローテーブルを無くすことなど、
彼女のアドバイスで素晴らしい空間を演出することができました。

全ての家具がとても質感が高く、温かみがあり、とても満足しております。
大切に使い続けたいと思います。

 

TLテーブル02
TLテーブル01

ご愛用製品について詳しく見る

TLテーブル(20)

1.TL テーブル (20)

足元すっきり、立ち座りもしやすいT字脚のテーブルに無垢天板タイプが加わりました・・・

WING LUX LDサイドチェアーの写真

2.WING LUX LD サイドチェアー

「理想の低さ」と安楽性を求めて、試作とテストを繰り返して誕生しました。立ち座りが楽で、それでいて体をもたせかけられるデザインです・・・

電話台

3.一本技 電話台

「過酷な自然と闘ってきた節や割れのある木こそ、魅力的である」。カンディハウス創業者の思いが・・・

ライナスLハイバックチェアー

4.ライナス リビング ハイバックチェアー

スチウレ・エング氏の考える美しい曲線を、 高度な成型技術で表現したシリーズです・・・

KOHAN 座椅子

5.COHAN リビング 座椅子

洋空間でも床に座る日本人のライフスタイルに合わせた、ソファーのそばで使える座椅子です・・・

KOTANスツール

6.KOTAN スツール(座張)

「次代のロングライフプロダクト」を目指して深澤直人氏と開発したシリーズです・・・

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP