4脚目は息子のお嫁さんのために 福岡県 H.N様

フォトレビュー
満足度
5/5

約20年弱前に、当時分譲マンションに入居したてで、いろんな家具屋さんで飽きの来ないシンプルなデザインの家具を探していました。

アクロス福岡の地下に貴社のモデルルームがあり、そこで木材なのに綺麗なカーブがつけられている丸いダイニングテーブルと椅子、それから木目がとても美しいリビングソファーを購入しました。

当時3人家族(夫婦と子1人)だったので、丸いダイニングテーブルの1辺は折り畳み、椅子も3脚しか購入しませんでした。
今年、独立している一人息子がご縁ありめでたく入籍する事になりました。是非とももう1脚同じものが欲しくなりネットで探したところ、会社名は変わっていましたがRUNT OMというロングセラーになっているのを見つけ、さっそく福岡支店で注文させて頂きました。
コロナ禍でなかなか息子夫婦揃って帰省する事はまだかないませんが、畳んでいた1辺を出して丸いテーブルにして、息子のお嫁さんに4脚目のRUNT OMに座ってもらう日がとても楽しみです。

御社の家具は、しっかりとした作りで、決して安くはないけれど、一生ものとして飽きずに使えるとても良い家具だと思います。
世の中が争いの多い大変な時代ですが、これからも大事に永く使って穏やかな年を重ねていけたらと思います。

ルントオム
ルントオム

ご愛用製品について詳しく見る

ルントオムチェアー画像

1.ルントオム チェアー(座張)

「円(runt)」を表す名の通り、丸い座面が印象的なロングセラー。発売45年余りの間に、さらなる完成度を求めてリデザインを重ねてきました・・・

丸テーブルのある暮らし方おすすめランキング

理想の暮らしを提案する『スタイルブック』をプレゼント

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP