統一感を出して満足した毎日  神奈川県 K.N様

フォトレビュー
052_kn_02
満足度
5/5

 

①アルプLD ソファーベッド
購入時期:1982年
エピソード:結婚してすぐにこのダイニングテーブルが気に入って購入しました。
その後、子供が生まれ子育て中に痛んだ張地の張替や各種修理を経ていまだに愛用しており、40年経った今でも愛用しています。

②SESTINA LUX ソファー210/amエスポワタイプTVボード
購入時期:2020年9月
エピソード:築30年を超えた我が家のリフォームを行う際に、まずリビングをカンディハウスの家具にして愛用のダイニングテーブルとの統一感を出すことに決めました。
横浜のショールームに何度かお邪魔して、お勧めのソファーとTVボードを購入しました。
TVボードについては壁掛けTVにするための細かい寸法の調整や、大きさの調整を細かく打ち合わせさせて頂き期待通りの完成度でした。
お陰様で落ち着いた雰囲気と、ダイニングとの統一感を得られ、大変満足した毎日を過ごしています。

 

052_kn_03
052_kn_04

ご愛用製品について詳しく見る

アルプLDソファーベッド

1.アルプ LD ソファーベッド

座面が弓形にカーブしたユニークなソファーベッドは、カンディハウスいちばんの長寿製品・・・

SESTINA LUX L

2.SESTINA LUX リビング(17)

細身の直材を生かし、構造体をそのまま意匠にするなど、“引き算”によってより豊かな表情を導き出したシリーズ・・・

セレクトファニチャー A+

3.システムファニチャーam[アム]

特注感覚の機能とデザイン性を兼ね備えた、ロングセラーのシステムファニチャーam[アム]・・・

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP