47. クッション性は硬めで座り心地がよい 富山県 S.T様

フォトレビュー
満足度
4/5

建築設計事務所を主宰しており、カンディハウス金沢を知った経緯は覚えておりませんが、前店が有松あたりのマンション1階にオープンされていた当時に訪ね、展示品の数々を拝見しファンになり当時に購入したソファーです。
テーブル、ソファーベッドは戸板ホールで購入したものです。
双方のソファーのクッション性は硬めで座り心地良く気に入っております。

カンディさんの2mほどの長さの革張りソファー(黄色)を持っていましたが、座の高さが低く、柔らかい性もあり腰の負担が大きく、ソファーの購入時に捨てるに忍びないので、下取りは無理でしたが引き取ってもらいました。

今後是非お尻が膝の高さより下がらないデザインを考慮していただければと思っております。

ヴィンテージ
ルントオム

ご愛用製品について詳しく見る

ルントオムチェアー画像

1.ルントオム チェアー(座張)

「円(runt)」を表す名の通り、丸い座面が印象的なロングセラー。発売45年余りの間に、さらなる完成度を求めてリデザインを重ねてきました・・・

アルプLDソファーベッド

2.アルプ LD ソファーベッド

座面が弓形にカーブしたユニークなソファーベッドは、カンディハウスいちばんの長寿製品。ソファーに横になる日本人のライフスタイルに合わせて、背クッションは置き式になっています・・・

丸テーブルのある暮らし方おすすめランキング

理想の暮らしを提案する『スタイルブック』をプレゼント

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP