テーブルに引っ掛けられるチェアー 福岡県 N.H様

フォトレビュー
満足度
5/5

 

2020年11月新築マイホームの引き渡しと同時に購入しました。

スッキリとした上質なデザイン、滑らかな質感と座った時のフィット感、椅子のアーム部分を机に引っ掛けられるのでルンバも通るところがすごく気に入っています!

我が家のキッチンや床と絶妙にマッチしてくれていて、主張しすぎないけれど存在感はしっかりあるところも大好きです。
本当に買ってよかったと思っています。

 

WING LUX LD納品事例02
WING LUX LD納品事例03
WING LUX LD納品事例04

ご愛用製品について詳しく見る

WING LUX LDサイドチェアーの写真

1.WING LUX LD サイドチェアー

「理想の低さ」と安楽性を求めて、試作とテストを繰り返して誕生しました。立ち座りが楽で、それでいて体をもたせかけられるデザインです・・・

WING LUX LD テーブル

2.WING LUX LD テーブル

足元が広く、見た目もすっきり軽快な4本脚のテーブル。40mmと厚い天板は側面のカットワークが繊細で、椅子と同じモチーフの三角脚、天板と脚のなめらかな接合部・・・

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP