広く使いたいときに楽々と伸ばせる 東京都 T.S様

フォトレビュー
満足度
5/5

築24年のマンションをリノベーションし、今年の4月に完成したばかりです。

「新しい家には木の丸テーブル!」と決めて、いろいろ探していたところ、こちらのマムEXテーブルを見つけました。
こだわって選んだ床材や扉にぴったりと合っているところ、広く使いたいときに楽々と伸ばせるところなど、とても気に入っています。

チェアは3種類の違うデザインのものを組みわせましたが、どれもかわいいです。
テーブルとチェアの高さを低めにしたので、部屋が広く感じ、リラックスできます。
永く大切に愛用したいと思っています。

丸テーブル
丸テーブル

ご愛用製品について詳しく見る

MOMD EXtable

1.マム ダイニング EXテーブル

バタフライ式に収納された天板を、簡単な操作で広げられるエクステンションテーブルです。シンプルなデザインは椅子や空間を選ばず、用途やスペースに合わせて伸長。樹種と塗装も数種類揃えています・・・

ルントオム チェアー(木座)

2.ルントオム チェアー(木座)

「円(runt)」を表す名の通り、丸い座面が印象的なロングセラー。発売45年余りの間に、さらなる完成度を求めてリデザインを重ねてきました・・・

キーラ ダイニング (18) スタッキングチェアー(木座)

3.キーラ ダイニング (18) スタッキングチェアー(木座)

フィンランドで活躍するミッコ・ハロネン氏が、機能、環境、美しさの観点から「誰もが気持ちよく使える椅子」としてデザインしたスタッキングチェアーです・・・

アートス ダイニング スタッキングチェアー(木座)

4.アートス ダイニング スタッキングチェアー(木座)

「崇高な考え」を意味するフィンランド語のネーミングにふさわしく、軽さと強度、木のぬくもりと機能性を究極のバランスで形にした一脚です・・・

丸テーブルのある暮らし方おすすめランキング

理想の暮らしを提案する『スタイルブック』をプレゼント

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP