フィットする椅子って本当に凄い! 東京都 T.K様 

フォトレビュー
満足度
5/5

 

自宅の建替えを期に、ずっと欲しかった家具を思い切って買いました。
座面も床(タイル)の色に合わせてオレンジ系にしましたが、とっても気に入ってます。
とにかく、この椅子の素晴らしい点は、長時間座っていても疲れません。
ここ一年で在宅勤務が増えましたが、全くストレスなくルントオムを使って仕事してます。
大柄の私が座っても、小柄の妻が座っても、どちらにもフィットする椅子って本当に凄い!
やっぱりロングセラーって理由があるんですね?
使い始めて8年目ですが、ガタつきやヘタリもなく、ずっと長く使えそうです。

 

010_tk_01

ご愛用製品について詳しく見る

ルントオム テーブル

1.ルントオム 丸テーブルφ110

「円(runt)」を表す名の通り、丸い座面が印象的なロングセラー。発売45年余りの間に、さらなる完成度を求めてリデザインを重ねてきました。・・・

ルントオムチェアー画像

2.ルントオム チェアー(座張)

軽快感とスタッキング機能で公共空間にも数多く採用され、カンディハウスを代表するアイテムとして高い支持を得ています。

丸テーブルのある暮らし方おすすめランキング

理想の暮らしを提案する『スタイルブック』をプレゼント

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP