私の居場所  東京都 H.N様

フォトレビュー
満足度
5/5

 

ダイニングは食事だけでなく、食事後そのまま家族と話しこんだり、来客時はおしゃべりも長く続くので、ゆったり過ごせる低めの椅子(こちらは廃盤になってしまったようですが。。)と、ちょっと横にもなれるベンチタイプのアルプソファベッドを選びました。

仕事したり、パソコンしたり、テレビを見たり、映画を見たり、音楽を聴いたり、本当に快適にずーっとここで過ごしていて、私の居場所です。 

友人が遊びに来るたびにこのソファーベッドが気に入り、ついに購入してしまいました。 

母も母の家でソファーとして使っています。高齢ですが腰に負担もなく、お気に入りの居場所になっているようです。

 

アルプLDソファーベッド

ご愛用製品について詳しく見る

アルプLDソファーベッド

1.アルプ LD ソファーベッド

座面が弓形にカーブしたユニークなソファーベッドは、カンディハウスいちばんの長寿製品。ソファーに横になる日本人のライフスタイルに合わせて・・・

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP