25. 軽めで動かしやすく、お掃除ロボットを使う家にあう 神奈川県 H.E様

フォトレビュー
満足度
5/5

寝転がれるソファーを探していたときにアルプを見つけ5年ほど前に購入しました。

ソファーにしては軽めで動かしやすく、お掃除ロボットを使う家にもとてもあうデザインだと思います。
張地が傷んできたら、また張り直し大事に使っていこうと思っています。

その後、パソコンを使うときにちょっとした椅子があると良いなぁと思い、カンディハウスのショールームに行き、ウィングLUX アームチェアーをアルプと同じ張地で購入しました。

横幅が広めなので、恰幅の良い男性も窮屈に感じない椅子だと思います。
張地が簡単に交換できるのも気に入りました。
ソファーのファブリックを交換する時、一緒に交換するつもりです。
丁寧に作られた家具、大事に使っていきます。

WING LUX
アルプLD
WING LUX

ご愛用製品について詳しく見る

アルプLDソファーベッド

1.アルプ LD ソファーベッド

座面が弓形にカーブしたユニークなソファーベッドは、カンディハウスいちばんの長寿製品。ソファーに横になる日本人のライフスタイルに合わせて、背クッションは置き式になっています・・・

WINGサイドチェアー

2.WING LUX LD サイドチェアー

「理想の低さ」と安楽性を求めて、試作とテストを繰り返して誕生しました。立ち座りが楽で、それでいて体をもたせかけられるデザインです・・・

丸テーブルのある暮らし方おすすめランキング

理想の暮らしを提案する『スタイルブック』をプレゼント

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP