57. 伸長式テーブルで孫と楽しく食事会 岡山県H.Y様

リビング
満足度
5/5

2020年春の新居竣工、入居に合わせて、アルプLDソファーベッド、マムダイニングEXテーブル、ルントオムチェアー4脚を1F夫婦のダイニングルーム用にと購入しました。

素材や色は新居の壁や床に調和するものが選べ満足しています。

住まいは3階建で2,3Fに住む息子一家との独立二世帯。
普段はEXテーブルを私たち夫婦用に縮めて使いますが、息子夫婦と3人の孫たちとの食事会や記念日パーティーをよく催すので、その時はバタフライが活躍します。
写真は誕生日祝いのため、セットした様子です。

普段は夫婦で寛ぐLDソファもチェアーに早替わり、楽しく会食できます。

壁には夫や友人の版画作品を飾って、ミニギャラリーも兼ねています。
おもてなしの空間作りにも、アットホームな雰囲気作りにもカンディハウスの家具は役立っています。

MOM
ALP

ご愛用製品について詳しく見る

MOMD EXtable

1.マム ダイニング EXテーブル

バタフライ式に収納された天板を、簡単な操作で広げられるエクステンションテーブルです。シンプルなデザインは椅子や空間を選ばず、用途やスペースに合わせて伸長・・・

ルントオムチェアー画像

2.ルントオム チェアー(座張)

「円(runt)」を表す名の通り、丸い座面が印象的なスチウレ・エング氏デザインによるロングセラー。 発売45年余りの間に、さらなる完成度を求めてリデザインを重ねてきました・・・

アルプLDソファーベッド

3.アルプ LD ソファーベッド

座面が弓形にカーブしたユニークなソファーベッドは、カンディハウスいちばんの長寿製品。ソファーに横になる日本人のライフスタイルに合わせて、背クッションは置き式になっています・・・

丸テーブルのある暮らし方おすすめランキング

理想の暮らしを提案する『スタイルブック』をプレゼント

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP