マジックのように広げてくれて 北海道 K.K様

フォトレビュー
満足度
5/5


まだ旭川に西武があった時代、新築から10年近く経っていましたが、
これというテーブルに出会えなく妥協して買ってしまったテーブルを使ってました。
何気なく見た西武のカンディハウスのコーナーで、まん丸のテーブルを発見。
店員さんが「このテーブルひろがるんですよー」とマジックのように広げてくれて一目惚れ。
即購入を決めました。
今も我が家の宝もの。

椅子はそれぞれ好きなものをチョイスしました。

 

MOM EXテーブル

ご愛用製品について詳しく見る

MOMD EXtable

1.マム ダイニング

バタフライ式に収納された天板を、簡単な操作で広げられるエクステンションテーブルです・・・

レジェーロDアームチェアー

2.レジェーロ ダイニング アームチェアー

「ふつうできれいな上質」がテーマのダイニング。直線と曲線のコンビネーションが生み出す、表情の豊かさが特長です・・・

コネリアDチェアー

3.コネリア ダイニング チェアー

シンプルなデザインの中に、ほのかにクラシカルな香りが漂うダイニングチェアーです・・・

丸テーブルのある暮らし方おすすめランキング

理想の暮らしを提案する『スタイルブック』をプレゼント

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP