お褒めの言葉をいただきます 東京都 K.H様

フォトレビュー
満足度
5/5

 

実家の家具を購入するために、ショールームを訪問。
その時にとても気に入った、エクステンションのダイニングテーブル。
自分で家を買ったら、このダイニングテーブルを買おうと思っていました。

数年後、マンションのモデルルームへ行ったら、なんとこのテーブルが置かれていてこれも縁と、即マンションの購入を決めました。
それ以来、会社の同僚や、友人を招いての大人数での会食に大活躍。
八角形なので、人数が多くても座りやすく、多くの友人達に、テーブルはどこで買ったのとお褒めの言葉をいただいて、我が家の自慢の家具です。

 

062_kh_02
e_062_kh_01

ご愛用製品について詳しく見る

レストア

1.レストア(修理・再生)

思い出が染み込んだ家具を、 「直して使い続けたい」と言ってくださるお客さまのために・・・

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP