45. 大切な人達の愛情を感じられる空間 千葉県 M.K様

フォトレビュー
満足度
5/5

30年ほど前、結婚してまもない頃、主人と出かけたデパートで見かけたルントオムに惹かれて購入を決意。
曲線をおびた脚に支えられた何とも愛らしい丸いテーブル、木目の美しさ、こじんまりと収まっている椅子との相性の良さに惹かれるものがありました。
その後、30年近く、子育てと共に、一緒に成長して来た感があります。

座面の痛みや汚れをリストアして昨年生まれ変わりましたが、リビングのナラ材の他の家具との相性も良く、ほっとする空間になっています。

又、昨年末、ALPを購入。
亡くなった母が大切にしていたペルシャ絨毯をリビングに新しく置いて、それに合うソファーを探していたところ、カタログからALPを見て、空間に溶け込んで主張しすぎない謙虚な感じを気に入りました。
実際に座ってみると、ベッドの様な固さがあり、座り心地も満足した為、購入を決意。

我が家のリビングは私の大切な人達の愛情を感じられる空間になっています。
家で過ごす時間は、ほっとできます。
木目やグリーン、絨毯と自然なものは目に優しく、幸せを感じます。

アルプ
ルントオム

ご愛用製品について詳しく見る

ルントオム テーブル

1.ルントオム 丸テーブルφ110

「円(runt)」を表す名の通り、丸天板とカーブした脚の曲線美が印象的なテーブルです・・・

RUNTOM

2.ルントオム チェアー(座張)

「円(runt)」を表す名の通り、丸い座面が印象的なロングセラー。発売45年余りの間に、さらなる完成度を求めてリデザインを重ねてきました・・・

アルプLDソファーベッド

3.アルプ LD ソファーベッド

座面が弓形にカーブしたユニークなソファーベッドは、カンディハウスいちばんの長寿製品。ソファーに横になる日本人のライフスタイルに合わせて、背クッションは置き式になっています・・・

丸テーブルのある暮らし方おすすめランキング

理想の暮らしを提案する『スタイルブック』をプレゼント

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP