59. テーブルの高さを低めにして 居心地よく 東京都 K.A様

フォトレビュー
満足度
5/5

以前お友達の家のリビングでルントオムチェアーに出会って以来カンディハウスがあこがれでした。

7年前に新築マンション購入が決まった時迷わずカンディハウス横浜店のショールームにうかがいました。
数ある椅子たちの中から安定の座り心地のアルプとT脚テーブルを念願かなって、我が家にむかえることができました。

テーブルの高さを少し低めにしていただくことで、居心地もよく食事の時間はゆったりとそれ以外の時間も少しお行儀が悪いのですが2本の脚をつなぐ貫に足を伸ばしてくつろぎタイムにも。
ダイニングテーブルにいる時間もつい長くなってしまいます。

リビングの中心に本物がある !それだけで毎日が気持ちいいのです。
リビングの雰囲気もアップさせてる力のあるダイニングテーブルと椅子たちに感謝!

一年前に結婚した娘にももちろんカンディハウスのダイニングをプレゼントしました。
同じく一年前に結婚した北海道に在住の息子夫婦にも…「住居が落ち着いた際には、是非カンディハウスのダイニングをプレゼントさせてね。」と今からプレゼント予約しています。

TLテーブル
TLテーブル
TLテーブル

ご愛用製品について詳しく見る

TLテーブル(20)

1.TLテーブル

足元すっきり、立ち座りもしやすいT字脚のサイズオーダーテーブル。特に天板幅1800mm以上は、両脚の取り付け位置を内側と外側に調節することができます・・・

ALP LDアームチェアー

2.アルプ LD アームチェアー(N)

ダイニングにくつろぎの時間をもたらす、低めでゆったりとしたサイズのLDチェアー。 やわらかでボリュームある座と背のクッションが、体をやさしく受け止めます・・・

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP